PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
| main |
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    B-UPガールズ〜自宅で簡単な豊胸法の効果や石塚あゆみにまつわる騙しのウワサ真相 報告
    0
      JUGEMテーマ:バストアップ




      B-UPガールズ(自宅で簡単な豊胸法) 石塚あゆみ 騙しのウワサ 真相 報告




      「突然ですが、最近全く根拠のない内容の薄いバストアップ法を

        販売している業者が多数見られます。」



      あなたは大丈夫ですか?



      詳細はこちら・・・



      「芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』」

      の作者、CIDESCO(シデスコ)認定インターナショナル・エステティシャンの

      石塚あゆみさんからの忠告です。


      これって自分のノウハウには自信があるからのコメントでしょうか。


      騙し(ダマシ)ではないと、遠回りに言っているんですね。




      チェックしてみるには・・・



      ネットでは、ビーアップガールズの実践者による、

      体験談や成功者の本音のコメントに交じって、詐欺だの嘘(ウソ)だのと

      いろんな噂(ウワサ)というか口コミが溢れていますから、

      真相を検証し報告したいと思います。




      ・内部事情の暴露?

      元エステティシャンなどは退職する際に守秘義務契約を結んでいるので、

        そのエステでのノウハウなど公表できるわけも無く、

          挙句の果てには、薬の知識しかない人間がバストアップを

       本屋で買える程度のノウハウを高額な値段で販売
      していたりもします。


       更に悪質になると商品を実践して効果が無いと伝えると店舗に足を運ばせ、

         高額な施術費の契約を迫ることもあります。」




      ちょっと気になったのは、「元エステティシャンなどは退職する際に守秘義務契約」

      なるものの存在。


      業務上知りえたノウハウは、辞めたからといって

      勝手に使えば、それはモラルにも反するし、そのノウハウを開発するのに

      そのエステサロンが費用をかけてるはずなので、

      納得できるんですが、


      じゃあ、石塚あゆみさんはそのノウハウを勝手に流用してるんじゃ?

      ってことです。


      これって詐欺とかウソとかのレベルじゃなくて犯罪なんじゃ・・・


      と思って調べました。


      で、真相は・・・



      公式サイトはこちら・・・



      どうやら、その問題は大丈夫そうです。

      なぜかというと、石塚さんは、エステサロン『sione(シオン)』っていう

      お店というか会社の経営をされてる方
      だったんですね。


      ということは、このバストアップ豊胸法っていうのは

      B-UPガールズのオリジナルなトレーニング法で、

      CIDESCO(シデスコ)認定インターナショナル・エステティシャンの

      石塚あゆみさんが編み出した胸を大きくする方法だということですね。



      確認はこちら・・・



      どうして、ウソとか騙しとかいう話が出てくるのか?


      推測の域を出ませんけど、


      大きな理由は2つ。


      1:ホントにダメなバストUPノウハウだった。

      2:嫌がらせ



      ただ、ホントにダメだったにしては、体験談の説得力が

      結構あるのが気になりました。



      中には、適当にウソの名前をかたって書いたんじゃって思える

      口コミもあるんだけど、リアリティのある書き込みも多く、

      一概に詐欺とかダマシなんて言い切れるかどうか・・・



      もしかすると、同業者のイヤがらせって線もあるかも。



      自分で確認するなら・・・



      結論は、「やっぱり実際にやってみないとわからない」

      ってことになると思います。

      だからこその

      返金保証。



      返金するのを前提に考えるのはどうかと思うけど、

      本気で胸が大きくなりたいというのがホントなら、

      実践した結果、効果が無い場合はあきらめがつくってもんだし

      試してみないと、人生変わらないからやってみてもいいかもって思いました。



      B-UPガールズ(自宅で簡単な豊胸法) 石塚あゆみ 騙しのウワサ 真相 報告




      石塚あゆみさんの「芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』」が騙し(ダマシ)だという噂(ウワサ)の真相を報告します。特に、体験談が効果的か、利用者の本音を検証。ちなみに石塚さんはCIDESCO(シデスコ)認定インターナショナル・エステティシャンです。




      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      バストあっぷるん(自宅で簡単 速効バストアップDVD) 戸瀬恭子 本音 体験談 効果

      4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ(バストアップ研究会)本音 デメリット マッサージ

      【グッドバストアップ】短期間で理想のバストに! 本音の報告や実績 竹内陽子の最新バストアップ法

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      posted by: bupgirls-dama | B-UPガールズ,自宅で簡単,豊胸法,石塚あゆみ,騙し,ダマシウワサ,真相,報告,インターナショナル・エステティシャン,CIDESCO(シデスコ)認定,体験談,効果,利用者の本音 | 10:23 | - | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:23 | - | - | - | - |